投げ輪リレー

こんにちは(^^)/

北海道苫小牧市児童発達支援所

放課後等デイサービス

こどもプラス柳町教室 児童指導員の石川です。

昨日の集団活動は投げ輪リレーです!

輪投げの様に、的に輪を入れてから次の人に

繋げてのリレー対決です💪

 

  

 

ルールやお約束事の説明、しっかり聞くことが出来ています!(^^)!

 

 

未就学チームは、輪を投げる場所も自分が投げて届く所から

投げて的に入れています🤗🤗

みんな上手に、的に入れる事が出来ています✌

 

 

小学生チームは、赤い線の場所から的を狙って投げています!

さすが小学生チーム!!狙い通りに入っていました😁

 

 

中には、ちょっと線からはみ出して投げているお友達も💦💦

 

 

 

的に入らなくても、諦めず2回目に挑戦!!

見事、入れる事が出来ました🙌

みんなルールや投げる順番をしっかりと守って楽しく活動に参加していました😊

 

コメント