チキンゲット!

こんにちは(^^)/

北海道苫小牧市児童発達支援所

放課後等デイサービス

こどもプラス柳町教室 児童指導員の石川です。

1月29日(月)の集団活動はチキンゲットです🎵

ルールとお約束事を確認してから、2グループに分けて行っています!

先に小さい子供達が挑戦😊

 

 

 

フープに置いてある、チキンを救出しようと一生懸命、頑張りました💪

職員がストッキングの中に風船を入れグルグルと回している中を、

当たらない様に、姿勢を低くしながら、ゆっくり進み、無事にチキンを

ゲットしています🤗🤗🤗

 

 

 

小学生チームは、フープの中をジャンプしたり、しゃがんで小さく歩いたりと

職員が回している風船に当たらないよう、周りを見ながら頑張っています!

 

 

 

高学年になるとジャンプも素早く、回している風船も上手に避けて

チキンをゲットしていました👍

子ども達全員が、チキンを救出することが出来ました!

終わった後は、「楽しかった」「またやりたい」との声も

聞こえていました!(^^)!

 

 

コメント