いちご狩りをしよう!

こんにちは(^^♪

北海道苫小牧市児童発達支援所

放課後等デイサービス

こどもプラス柳町教室 児童指導員の石川です。

昨日の集団活動はいちご狩りをしよう!です🎵

教室内に麻ひもを張って洗濯バサミでイチゴを挟み、いちご狩りを

楽しみました😊

 

 

 

いちご、み~つけた!嬉しそうに、いちごを取っています(*^-^*)

 

 

お皿いっぱい、いちごが取れました👍

 

 

大好きないちごを前に、「早く食べたい」とニコニコ笑顔で取ってます😊

 

 

いちごに夢中、落とさない様に真剣に取っています❣

 

 

 

 

 

 

みんなで取ったいちごは、3時のおやつに美味しく頂きました🎵

みんな、いちごが大好きで「美味しい」と夢中で食べています!(^^)!

たくさん食べて、みんな大満足していました👍

 

 

 

コメント