絵しりとり・大掃除

こんにちは(^^)/

12月28日(水)の集団活動は絵しりとり大掃除です🎵

まず午前中に絵しりとりをしました(^^♪

絵だけで繋げていくしりとりで想像力も必要とします!(^^)!

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと絵を見て伝え最後までつなげる事が出来ていました❢

絵が苦手だというお友達も楽しんで参加していましたよ😊

 

午後からは今年の汚れを綺麗にスッキリと❢

大掃除です🧹✨

 

    

 

    

 

いつもの掃除活動とは違いみんながいつも使っている玩具も

1つ1つ丁寧に拭いてもらいました❢

自分の担当が終わった後も「次は何するー❓」とすすんで

聞いて、みんなで協力して掃除する姿がとっても素敵でした😄

みんなのお陰で素敵な新年が迎えられそうです✨

 

コメント