掃除活動

こんにちは!(^^)!

昨日の集団活動は掃除活動です🎵

今回はトイレ掃除もお願いしました❢

始める前にみんなそれぞれしたい掃除場所を決めました(^^)/

 

 

玄関掃除は掃き掃除と下駄箱を拭いてもらいました❢

雑巾絞りもとても上手でした☺

 

 

初めてのトイレ掃除にウキウキな様子の子🎶

隅の方までとても丁寧に掃除出来ました✨

 

 

拭き掃除担当の子も普段みんなが使っているものも

全部拭いてくれてピッカピカ✨

 

 

掃除機担当の子も自分の仕事が終わっても違うところも

お手伝いしてくれました☺

 

 

床拭きは結構大変なお仕事です❢

ゴシゴシ拭いてピカピカになりました(*’▽’)

みんな大好きお掃除☺

自分のお部屋も掃除するお約束をして終わりました💮

次回の掃除活動はいよいよ大掃除です!(^^)!

コメント