公園遊び

こんにちは(^^)/

北海道苫小牧市児童発達支援所

放課後等デイサービス

こどもプラス柳町教室 児童指導員の庄司です。

5月1日(水)の集団活動は公園遊びでした🎵

今日は日の出公園にいってきました😁

 

 

 

 

 

お友達とブランコで遊んだり鉄棒をして遊んでました✊

遊具の順番を譲る、待つがしっかりと出来ていて他に来ていた児童とも仲良くしていました👏

 

 

 

 

 

他の遊具でもたくさん遊びました😏

遊具で遊び終わった後は、逃走中をしました!

職員に鬼をお願いしてあっという間に逃げていく子ども達…😖

遊具の上での逃げ方が上手でみんな捕まえるのに職員も全力です🔥

 

 

 

逃げる側になった職員、捕まるのはあっという間でした…😱

この日は公園でのルールを守りみんなで楽しく遊ぶことが出来ていました!!

コメント