買い物学習・風船ラリー

こんにちは!(^^)!

12月10日(土)の集団活動は...

午前中には買い物学習に行き、

午後からは風船ラリーをしました🎵

まずは買い物学習から⇩

お店の中でのマナーを確認してから出発です❢

 

 

みんな緊張しながらも自分が頼んだメニューを店員さんに

伝えることが出来ました☺

お金も自分でちゃんと払えていましたよ🎶

 

 

自分が頼んだものかどうかも確認していました!

 

 

帰ってからはみんなでお昼ご飯❣

美味しい笑顔でニコニコでした☺

 

 

少しお腹を落ち着かせてから午後の活動風船ラリーです!(^^)!

最初はラリーで練習をして、100回連続ラリー達成🎉

という事で、初めて風船バレーをしました❢

 

 

同じ人が2回連続で風船を触らない等、少し細かいルールも守り、

小さいお友達にも風船を回してあげていた優しい子供達✨

 

 

10点先に得点を取ったチームの勝ちです(^^)/

両チームとも白熱した試合を見せてくれました😄

とっても楽しかった様子の子ども達でした✨

 

コメント