落とさないでふわふわ

こんにちは(^^)/

昨日の集団活動は落とさないでふわふわです🎵

以前も行ったようにまずは1人でティッシュペーパーを落とさないように

うちわで扇ぐ練習から始めました!(^^)!

 

 

下から扇ぐようにしないとすぐに落ちてしまいます💦

 

 

ティッシュペーパーを必死に追いかける子供達😄

 

 

落ちないように横になって下からも頑張って扇いでいました❢

 

 

使う道具はティッシュペーパーとうちわだけですが

結構な運動になります‼

うちわで自分を扇いで小休止🎶

 

 

最後はペアを組んで落とさないように頑張りました❢

ひたすら真剣に追いかける子、作戦をお友達と相談して挑戦する子☺

みんな楽しく参加していましたよ❣

コメント