カンガルーが転んだ

こんにちは(^^)/

11月18日(土)の集団活動はカンガルーが転んだです🎵

だるまさんが転んだのカンガルーバージョンです(*’▽’)

みんなカンガルーになりきって鬼にタッチしたり戻ったりします❢

 

 

鬼さんに動いた時に名前を呼ばれても文句なし、鬼さんに

タッチして離れる時もカンガルージャンプ!のルールで行いました😄

 

 

以前行った時には早く鬼の所に行きたくてジャンプが大きい子が

目立ちましたが今回はみんな上手に出来ていました😄

 

 

鬼さんまであと少し❢

 

 

「えったー!」して逃げる時もカンガルージャンプです🎶

中には思わず普通に歩いて戻ってしまうお友達もいました^^;

 

 

みんな楽しく参加していましたよ☺

コメント