くものはたあげ

こんにちは(^^)/

昨日の集団活動は

くものはたあげです♪

 

くものはたあげとは、右手、左手、右足、左足を使って遊ぶゲームです!(^^)!

 

 

 

スタッフの声掛けに左手をあげています♩

バランス感覚がみんな良く出来ています(#^^#)

 

 

最初はお尻をあげることが難しかった児童もだんだん慣れてきて

最後はバランスよく出来ていました(#^.^#)

 

 

 

だんだんスピードをあげてもみんなスムーズに

出来ていました(^^♪

集団活動終わった後、初めて行ったゲームでもあったため

「疲れた」と話していた子どももいましたが「またやりたい」と

言ってくれたのでまたやりたいと思います(*^-^*)

コメント