的当て

こんにちは(^^)/

北海道苫小牧市児童発達支援所

放課後等デイサービス

こどもプラス柳町教室 児童指導員の庄司です。

3月11日(月)の集団活動は的当てです🎵

今日の活動ではホワイトボードに貼った目印に一人ずつボールを投げてもらい得点を競いました!!

 

 

 

 

 

 

それぞれ得点によって的の大きさが違うのでみんな高い的に当てようと頑張っています😁

なかなか当たらず苦戦している様子でした✊

 

 

 

 

 

 

投げ方を変えてみたり、しゃがんで投げてみたりそれぞれ工夫して色々試していました👍

そして、なんと100点に当たるお友達も!!

落ち着いて狙って高得点連発でした😄

あまり当てれずにいたお友達もまだまだとやる気を出して燃えている雰囲気がメラメラと伝わってきました🔥

 

 

 

 

 

 

そんな中上手く当てれず線より前に出て投げてみたり、直接的に貼りに行くなんてことも…😂

始まるまでに少し時間はかかりましたが、始まってからはしっかりと話を聞くことが出来ていて良かったです👍✨

 

コメント