11月誕生会

こんにちは(^^)/

北海道苫小牧市児童発達支援所

放課後等デイサービス

こどもプラス柳町教室 児童指導員の石川です。

昨日の集団活動はお誕生会でした🎂

お誕生日のお友達に前に来てもらい

始めました🎉

 

 

 

 

「お誕生日おめでとう♪」とプレゼントを渡してます🎁

プレゼントを貰って嬉しそう😊

質問タイムでは、好きなキャラクターや好きなゲーム🎮

好きな教科は何ですか?など聞かれ、しっかり答えていました👍

 

 

 

 

お誕生日の主役二人からのリクエストで活動は、子供たちの大好きな

転がしドッチをしました!(^^)!

両チーム、ルールを守り白熱した戦いをしています!!

ボールを転がしてお友達に当てるのは難しいですが、みんな

何とか当てようと、真剣に転がしています☺️

 

 

 

 

ボールに当たらない様に、ボールを良く見て逃げたり、ボールをキャッチ

していました✨

 

結果は1勝1引き分けでしたが、みんな汗だくになりながらも

最後まですごく楽しんで参加していました👌

 

 

 

 

コメント