ハグミーキッズ

こんにちは(^^)/

北海道苫小牧市児童発達支援所

放課後等デイサービス

こどもプラス柳町教室 保育士の黒田です。

11月18日(土)の集団活動はハグミーキッズでした✨

教室でお約束事の確認をして、出発しました👌

車の中でみんなワクワクしています😊

 

 

 

 

 

最初はボールプールのところで遊びました💪

思いっきり走って楽しそう😁

ボールプールに何回もダイブしていました!!!

 

 

 

 

 

ボールプールのボールに

何個か顔が描いています😬

途中からみんな一生懸命探していました!!

 

 

 

 

休憩をして自分たちの好きなコーナーに

行きました🤗

早く行きたい気持ちをおさえて歩いて向かいます👍

 

 

 

 

 

好きな乗り物に乗ったり、

好きなゲームをプレイしたり、

普段できないことを

たくさんしてすごく楽しそうでした👌

少し時間は短かったですが、久しぶりに行けて

満足していました🤗

コメント