ハロウィン制作

こんにちは(^^)/

北海道苫小牧市児童発達支援所

放課後等デイサービス

こどもプラス柳町教室 児童指導員の庄司です。

昨日の活動はハロウィンの制作を行いました!!

みんなしっかりと説明を聞くことができていて、順調に進めていました👍

 

 

 

 

顔やパーツが、なかなか上手く貼りつかず苦戦している様子も…

でも、諦めずに取り組み最後はしっかりと貼り付けることが出来ていました😁

 

 

 

 

 

 

貼り付けた後にはペンで目や口を描いていました☺

みんな違う顔を描いて個性が出ていました!

 

 

 

 

 

 

細かい作業で疲れてしまったのか、休憩する一面も😏

 

 

 

 

 

 

最後に完成させたあとは、みんなしっかりと職員に見せに来てくれました!!

みんな上手に作ることが出来ていてかわいかったです👏

コメント