父の日製作

こんにちは(^^)/

北海道苫小牧市児童発達支援所

放課後等デイサービス

こどもプラス柳町教室 児童指導員の佐藤です。

6月16日(金)の集団活動は父の日製作です🎵

日曜日に迫った父の日❢

子供達に確認をすると意外とみんな分かっていて

その製作が出来る事にワクワクしている様子でした😄

 

  

 

今回は父の日という事で、Yシャツにネクタイを付けて

お父さんへのメッセージや、好きなものをみんなに書いて

もらいました!(^^)!

 

 

「お父さんマヨネーズ好きなんだ!」とマヨネーズの

容器を書く子🎶

字を書くのが苦手でも頑張ってお父さんに素敵な

メッセージを書く子☺

 

  

 

みんなそれぞれの思いを込めたものが完成しました❣

帰りに保護者に伝えないようにとお願いしてくる子供達😄

感謝の気持ちを込めて父の日に渡せているといいな✨

 

 

コメント