ウトナイ湖

こんにちは(^^)/

11月5日(土)の集団活動はウトナイ湖です🎵

少し肌寒い中でしたが風もなく穏やかなウトナイ湖が見れました(^^)

 

 

残念ながら白鳥は奥の方にいて見られませんでした😭

湖を見てからネイチャーセンターの見学です🎶

 

 

めくる仕掛けの展示物や、動物の足跡、流れる野鳥の映像を楽しみました😄

楽しさに順番を思わず抜かしてしまう子もいましたが、

みんな周りに気を付けて見学出来ていましたよ❢

 

 

キタキツネ、カンガルーのジャンプ力が貼ってある所では、

それを超えようとチャレンジする子供達!(^^)!

帰る間際まで頑張っていました❣

 

 

 

読書のブースもくまなくチェックです🎶

展示物があまり無かった2階でも、写真をじっくり鑑賞したりと

余す所なく見学していました☺

帰りの車中は少し疲れが見える子も。

また見学の活動を取り入れようと思います❢

 

コメント