ハロウィンパーティー

こんにちは(^^)/

昨日の集団活動は10月31日という事で、ハロウィンパーティーです🎵

 

 

そもそもハロウィンとは何?

そこから勉強です❢

ハロウィンとは収穫祭でお菓子をもらう日ではない事、

お化けに食べ物を渡して追い払う事等学びました(^^♪

お化けという言葉に今出てくるかもと怖がるお友達も💦

お話が終わりレッツパーティー❢

ビンゴをして上がったら「トリックオアトリート!」の合言葉でお菓子をもらえます🎶

 

 

ふざけたり遊んだりすることなくみんな真剣に読まれる数字に

耳を傾けていました!(^^)!

 

 

なかなか数字が合わない子もいましたが誰もめげません‼

 

 

チラホラ「リーチ!」「ビンゴ!」の声が(*’▽’)

 

 

ビンゴが初めての子もいましたがルールを理解して参加出来ました✨

全員ビンゴしてお菓子をゲットです❣

楽しんで参加していましたよ☺

コメント