ハグミーキッズ

こんにちは(^^)/

北海道苫小牧市児童発達支援所

放課後等デイサービス

こどもプラス柳町教室 児童指導員の佐藤です。

4月20日(土)の集団活動はハグミーキッズでした🎵

屋内で遊べる遊具やゲームがあって子ども達からは大人気😄

朝の内からお友達とハグミーキッズで鬼ごっこの約束を

している子もいました🎶

お昼ご飯を食べ終わったら準備して出発です❢

到着してからお約束事を確認します☺

みんな早く遊びたくてウズウズ!

最初はふわふわアスレチックで遊びます🎵

 

  

 

お友達と鬼ごっこで盛り上がったり…

 

  

 

みんなそれぞれ好きな所で思いっきり動き回っていました😁

その後はゲームコーナーへ👍

 

  

 

教室内では出来ないお友達とのゲームの時間を楽しむ子。

まだ身体を動かしたくて卓球をする子。

思い思いの時間を過ごしました☺

帰りの声掛けをすると、「いつもより遊ぶ時間が短かった気がする…」

と、少し残念そうな子も💦

また行こうね❣

 

 

 

 

 

コメント