外遊び(金太郎池)

こんにちは♬

先週の金曜日の集団活動は

外遊びです(^^)/

天気も良く金太郎池に行ってきました(^^♪

 

 

 

 

まずは、鯉やカモに餌やりをしています♩

みんな楽しそうに餌をあげていました(*^-^*)

 

 

 

 

 

次はアスレチックです♪

先頭きって進む子どもとゆっくり進む子どもがいましたが

自分のペースで登っていくことが出来ていました(*^-^*)

最初は「怖かった」と話していた子ども達も最後は「楽しい」と

笑顔で話してくれました♬

 

 

 

 

アスレチックの後はゴム製のジャンプ台で遊んでいます♫

遊んでるときは夢中で楽しんでいてうれしい気持ちになりました(#^^#)

帰りの車でも、「楽しかった」や「また行こうね」など話していました♪

 

コメント