千歳サーモンパーク

こんにちは(^^)/

昨日は外出行事で

千歳サーモンパークに行きました(^^♪

 

みんな楽しみにしていて朝から元気いっぱいです!

行く前に約束事を伝えて車に乗り、出発です♩

 

 

千歳サーモンパークに到着し、いざ水族館の中へ♪

大きい水槽を目の前に目を輝かせ魚を見ています(#^^#)

 

 

 

 

色々な水槽を見て回っています♬

手を中に入れ、魚に触れる所があり、興味津々で行きましたが

少し怖さがあり、魚に触ることが出来ませんでした!

次来たときは「魚に触りたい」と話していました!(^^)!

 

 

 

 

みんな夢中になっています(#^^#)

 

 

 

 

水槽の前で記念撮影をしみんないい笑顔で写真に写ってくれました(#^^#)

 

千歳サーモンパークの後は、びっくりドンキーにて昼食を食べました♬

 

 

 

ハンバーグもおいしくみんな完食していました♬

おなか一杯になり、大満足の様子でした(#^^#)

昼食後は車に乗り、帰宅しました(^^♪

車の中で「すごく楽しかった」と話してくれました(^^)/

 

コメント