バーベキュー

こんにちは(^^)/

北海道苫小牧市児童発達支援所

放課後等デイサービス

こどもプラス柳町教室 保育士の黒田です。

10月14日(土)の集団活動はバーベキューでした🍖

1回目が焼き終わるまでは、

中で勉強と自由遊びをして待っていました😊

はやく食べたくて窓から何回も見ています🎵

 

 

 

 

出来上がったので外に行き、

いただきますをして食べました👍

美味しくてみんなとても喜んでいます😝

 

 

 

 

お友達と楽しそうにお話をしながら

食べています🤗

焼いているのを見て喜んでいる児童もいました💪

 

 

 

 

沢山食べてお腹いっぱいかと思ったら、

もっと食べたくておかわりをしていました🤣

 

 

 

 

なかなか外では食べられないので、

すごく嬉しそうでニコニコしていました😁

 

 

 

 

みんなで「先生お肉焼いてくれてありがとう」

と伝えてくれました👏

お腹いっぱいになって、教室に戻っていきました😵‍💫

またみんなでやりたいと思います👍

コメント