フクロウ製作

こんにちは(^^)/

北海道苫小牧市児童発達支援所

放課後等デイサービス

こどもプラス柳町教室 保育士の黒田です。

昨日の集団活動はフクロウ製作でした✨

名前を呼ばれたお友達から

テーブルに座って待っていました👍

作り方を説明して早速スタートです!!!

 

 

 

 

未就学のお友達は切ってある型を

貼って作ります!!

小学生のお友達はハサミを使って型を

自分で切って作ります!!

 

 

 

 

見本を見ながら、

かわいいフクロウを作っています🤗

見ないでオリジナルで作っている児童もいました👏

 

 

 

 

みんなすごく集中して製作していました👍

出来た作品を職員に何回も見せてくれます😊

 

 

 

 

完成したお友達から写真を撮って、

お片付けをしていました😁

教室の壁に飾りたいと思います💛

しっかりとお約束を守って参加出来ていました👍

コメント