ハロウィン制作

こんにちは(^^)/

北海道苫小牧市児童発達支援所

放課後等デイサービス

こどもプラス柳町教室 児童指導員の庄司です。

昨日はハロウィン制作です🎃

内容は画用紙を切ったり貼ったりしてもらいかぼちゃのオバケを作ってもらいました!!

 

 

 

    

 

 

 

みんな丁寧に切り取ったり貼ったりしています👏

集中しすぎて時間がかかってしまう時や、少しずれて気にしてしまう事もありました(>_<)

 

 

 

 

 

 

切り貼りが終わった後にはシールを使い飴玉をデコレーションしたり、

クレヨンを使い空いたスペースにそれぞれが思うハロウィンのものや好きなものを

かいてもらいました✌

 

 

 

 

 

 

 

みんな集中して取り組むことができ、手順の説明もしっかりと聞くことが出来ていました✊

時々遊んでしまう事もありましたが、頑張って作る事ができていました🎶

コメント