みんなでグーパー

こんにちは(^^)/

北海道苫小牧市児童発達支援所

放課後等デイサービス

こどもプラス柳町教室 保育士の黒田です。

昨日の集団活動はみんなでグーパーでした✨

先生が「グー」と言ったらしゃがんで、

「パー」と言ったら手を広げてジャンプする

という活動です🎶

 

 

 

 

最初はみんなで確認をしながら練習しました!

やってみるとなかなか難しい、、、😵‍💫

 

 

 

 

しゃがんでから、間違えていることに

気が付いて急いで立っている場面もありました😂

 

 

 

 

それでは本番です!

間違えないようにまずは3回連続成功を

目標に挑戦します💪

 

 

 

 

最初は間違ったり、失敗したりしましたが

すぐにクリアすることができました👏

 

 

 

 

その後は5回に挑戦しましたが

なかなかできずにタイムアップ😫

それでもみんな最後まで諦めずに頑張っていました🤗

コメント