オセロ返し

こんにちは!(^^)!

北海道苫小牧市児童発達支援所

放課後等デイサービス

こどもプラス柳町教室 児童指導員の石川です。

昨日の集団活動はオセロ返しでした🎶

チームに分かれて対戦をしました😊

赤チームの子は青色を赤色に返して、

青チームの子は赤色を青色に返します!(^^)!

 

 

始める前、お約束の説明もみんな真剣に聞いています✨

今回は、1対1の個人戦でゲームスタート❣

 

 

負けないように一生懸命、頑張っていました😊

 

 

あれ?どっちをひっくり返すんだったかな……

途中で分からなくなる子もいましたが、同じチームの

子が大きな声で教えています👍

 

 

 

「頑張れ!頑張れ!」とみんなの声援も素敵でした✨

 

 

最後の戦いは、先生との対決です!

互角に戦っており、僅差で先生が勝ちましたが、

お互いの健闘を称えあっていました👏👏

みんな最後まで諦めず頑張る姿が素敵でした✨✨

 

コメント