ケンケン宝取りリレー

こんにちは(^^)/

北海道苫小牧市児童発達支援所

放課後等デイサービス

こどもプラス柳町教室 保育士の黒田です。

10月6日(金)の集団活動はケンケン宝取りリレーです🎶

ルール説明の前に、みんなでケンケンの

練習をしました😁

 

 

 

 

練習が始まると上手にケンケンを

することが出来ています👏

早くゴールしたくて、

転んでしまう時もありました😵‍💫

 

 

 

 

転んだり、失敗しても

すぐに切り替えて練習に参加していました💪

 

 

 

 

2チームに分かれて、ルール説明をし

リレーをスタートさせました👍

 

 

 

 

みんな負けない様に一生懸命ケンケンしていました🤗

1回負けても順番を入れ替えたり、

作戦を考えて次のリレーに挑戦👍

 

 

 

 

最後まで諦めることなく、

楽しんで参加する事が出来ていました😊

負けてしまってチームはすごく悔しそうでしたが、

すぐに切り替えて終わることができました👍

コメント