公園遊び

北海道苫小牧市児童発達支援所

放課後等デイサービス

こどもプラス柳町教室 児童指導員の寺岡です。

6月7日(金)の集団活動は公園遊びでした🍃

 

良いお天気だったのでみんなで公園へ!🌞

 

最初に「移動中に走らない」などの注意事項を聞いてから遊具へ向かいました😊

ワクワクが止まらなくて、ちょっと走ってしまうこともありましたが😢

先生たちの声を聞いてしっかり直せていて偉かったです👏

 

 

 

 

 

 

 

小学生は鬼ごっこに熱中しており、みんなで仲良く遊べていました👏

途中で水分補給で休憩した時にはみんな汗だくに😲💦

休憩後も鬼ごっこを続けたお兄さんたちの体力に感動です😂✨

 

 

 

 

 

小さいお友達は登ったり下りたりする遊具がたくさんあって夢中に✨

かわりばんこで使えていて喧嘩もなく過ごせていました😎

 

これから夏に向けて、怪我なく楽しく!たくさん思い出を作ろうね😊✨

 

コメント