公園遊び

北海道苫小牧市児童発達支援所

放課後等デイサービス

こどもプラス柳町教室 児童指導員の寺岡です。

5月15日(水)の集団活動は公園遊びでした🌸

暖かくなってきて公園で遊ぶ人たちが増えているので、出かける前には改めて外出の時のルールの確認を行いました😊

先生のお話をしっかり聞いてから出発です🚙

 

公園到着後はルールを意識しながら、思い思いの遊びをしていました😄

 

 

 

 

 

バランスが必要な遊具でも余裕です👏👏

軽々と隣の島に移っていきます✌✌

 

 

 

 

 

高いところもへっちゃらなようで、腕と足のパワーを活用して登っていく子どもたちに感動でした😂

 

帰るまでが活動!ということで、駐車場でのルールなども再度確認して帰りました🚙

今年も怪我無く、楽しく!たくさんのところに行けるといいね😊😊

 

 

コメント