ナチュの森遊びの広場

こんにちは(^^)/

北海道苫小牧市児童発達支援所

放課後等デイサービス

こどもプラス柳町教室 児童指導員の石川です。

1月20日(土)の集団活動はナチュの森遊びの広場です🎵

白老町にある、ナチュの森まで遊びに行ってきました❣

子ども達は朝から楽しみすぎて、テンションが高かったです💦

お約束事をしっかり確認してから、いざ出発!!

送迎車の中でも、何して遊ぼうかとお友達同士で楽しく話を

しながら行きました😊

 

 

小学生チームはすべり台がお気に入りで、鬼ごっこをし

逃げたり、追いかけたりして楽しく遊んでいます😊

 

 

鬼ごっこで、高い所で登りお友達や鬼の様子を

見ながら逃げています😁

 

 

ケンケンパー、頑張りました!

ちょっと疲れて、ボールに座り一休みしています。

 

 

子ども達は、普段できない遊びを

たくさんしてすごく楽しそうでした👌

少し時間は短かったですが、満足していました🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント