足開きじゃんけん

こんにちは(^^)/

北海道苫小牧市児童発達支援所

放課後等デイサービス

こどもプラス柳町教室 児童指導員の石川です。

昨日の集団活動は足開きじゃんけんでした🎶

じゃんけんをして、負けた人が足を開いていき、バランスを崩して

倒れた人が負けのゲームです。

始まる前から、「本気で頑張る」と気合が入っていました!(^^)!

 

 

 

 

「最初はグー、じゃんけんぽん」と元気よく、じゃんけんをしています😊

負けた児童は自分の限界まで足を開き、1回戦でバランスを崩し負けて

自分に怒っています😠

 

 

 

 

未就学の児童は、職員と一緒に活動に参加しています。

「じゃんけんぽん」と上手にできました。

また、職員と真剣勝負で対戦している児童もおり

負けないと、気合が入っています!!

 

 

 

 

負けた児童は、自分の限界まで足を開き、上手にバランスを取る事が

出来ていました✌

みんな最後まで諦めず良く頑張りました🤗🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント