クリスマス製作

こんにちは(^^)/

北海道苫小牧市児童発達支援所

放課後等デイサービス

こどもプラス柳町教室 保育士の黒田です。

昨日の集団活動はクリスマス製作でした🎅

それぞれのテーブルに移動してもらい、

材料を渡して作っていきます😁

 

 

 

 

 

線に沿って上手にハサミを使って切っています👍

どんな風に作ろうか切りながら考えていました😊

 

 

 

 

切りすぎない様に集中しています👌

切り終わった時には疲れいている児童もいました🤣

 

 

 

 

切り終わった児童から貼っていきます👍

貼り終わるとクリスマスツリーの飾りや、

サンタさんの顔を描いて描いていきました😁

 

 

 

 

 

サンタさんのひげと、雪を付けて完成!!!🎄

最後に写真を撮って終了🙌

楽しんで作る事が出来ていました🤗教室に飾りたいと思います🎅

 

コメント