オセロ返し

こんにちは(^^)/

北海道苫小牧市児童発達支援所

放課後等デイサービス

こどもプラス柳町教室 児童指導員の庄司です。

金曜日の活動はオセロ返しでした✨

最初にルール説明をして始めます!

ルールは簡単で、それぞれがオセロ札をひっくり返していき、自分のチームの色を増やしてくと言うものです!!これを1対1でおこないます。みんなしっかりとルール説明を聞くことが出来ていました😄

 

 

 

 

 

最初の試合からみんな白熱していました🔥

同じ学校の同級生同士試合をしてみると、どちらも負けたくないという気持ちからかいつも以上の気合を感じました👍

勝った子も残念ながら勝つことが出来なかった子も全力で取り組みカッコ良かったです💮

 

 

 

 

 

 

2巡目では、vs職員なんて試合も…

一生懸命戦いとても僅差までせまるいい勝負でした!!

ぎりぎり職員の勝利ではありましたが本気で悔しがっている姿がとても素敵でした✌

 

 

 

 

 

みんなが声を出して自分のチームを応援したり。自分の番では全力で戦ったりとても雰囲気の良い活動内容でした。これを今後も継続できるようにこちらも頑張っていこうと思います。

 

コメント