全身ケンケンパ

んにちは(^^)/

北海道苫小牧市児童発達支援所

放課後等デイサービス

こどもプラス柳町教室 児童指導員の庄司です。

昨日の活動は全身ケンケンパでした🎵

まずはルールと約束事の確認です!!

しかし、昨日はみんなしっかりと聞くことが出来ずなかなか活動が始まらず怒られてしまいました…😞

それからはしっかりと切り替えることができて、ルール説明も聞くことが出来ています✊

まずは普通のケンケンパから練習をしました🔥

 

 

 

 

 

ケンケンパはみんな上手にすることが出来ていました!!!

二周した後はレベルアップ↑↑

足と一緒に手も動かして取り組みます!!

 

 

 

 

 

1回目では手と足が上手く合わず間違ってしまう子も多かったですが、

2回目からはみんな間違う事も減りとても上手にすることが出来てました

 

 

 

 

 

みんな全身を思いっきり動かしながら楽しそうに参加していました✌😊

コメント