公園

こんにちは(^^♪

北海道苫小牧市児童発達支援所

放課後等デイサービス

こどもプラス柳町教室 児童指導員の佐藤です。

昨日の集団活動は公園へ行こうです🎵

台風で風も強く曇っていた午前中💦

室内で大縄跳びをしました❢

初めは小波でゆらゆら跳んで練習!(^^)!

 

  

 

タイミングを掴むのが難しかったり、両足ジャンプが難しい

お友達もいました。

それでも連続で跳びたくてみんな頑張って参加出来ました👏

待っているお友達も座って待っていて素敵でした✨

午後からはとってもいい天気🌞

予定を公園に変更して出発です❣

 

 

みんな大好き長い滑り台も1度だけのお約束で

滑りました☺

 

  

 

遊具でも譲り合って遊ぶ事が出来ました👏

近くでBBQをしていた事もあって帰るころには

みんなの頭の中がお肉食べたいモードに😁

「今度BBQしようね!」と約束して、みなさんさようなら👋

とても楽しい時間を過ごせました😄

 

 

 

コメント