風船リフティング!

こんにちは(^^♪

北海道苫小牧市児童発達支援所

放課後等デイサービス

こどもプラス柳町教室 児童指導員の石川です。

昨日の集団活動は風船リフティング!です🎶

ルールは、手を使わずに頭や足などを使って、風船を床に落とさないです。

始める前から子供達は、やる気満々😊

「本気で頑張るぞ」と張り切っていました❣

 

 

上手に足で風船を蹴り上げています。

 

 

 

子ども達、真剣に風船を追いかけています。

頭を使い上手に風船を上げる子、

風船を落としたくない一心で、手が出てしまう子など

沢山汗をかきながら、頑張っていました👍

 

 

少し疲れ、床に寝ながら風船を上げていました!(^^)!

 

疲れて少し、休憩中。

 

楽しかったと笑顔でピースサイン😊

風船を落とさないよう楽しみながら、活動に参加参加していました🎶

 

 

 

 

 

コメント