公園へ行こう!

こんにちは!(^^)!

北海道苫小牧市児童発達支援所

放課後等デイサービス

こどもプラス柳町教室 児童指導員の石川です。

昨日の集団活動は公園へ行こう!です🎶

お天気も良く、久しぶりにみんなで公園へ行ってきました❣

みんな先生の話をよく聞いていつもより早く出かける事が出来ました😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな公園に着いたら、遊具に向かって元気に走って行きました😁

滑り台で遊ぶ子や、遊具の一番上まで登った子など楽しく遊んでいます🎵

 

 

 

 

 

遊具で遊んだ後は、みんなで鬼ごっこをしました。

鬼に捕まらないと、真剣に逃げています👍

 

 

鬼から隠れて様子を見たり、逃げつかれて休憩中💦

みんな、帰る時間まで汗だくになりながら楽しく遊んでいました🎶

また、お天気の良い日に公園に行ってたくさん遊ぼうね😊

 

 

コメント