雪遊び・UNO

こんにちは(^^)/

1月11日(水)の集団活動は雪遊びUNOです🎶

前日に雪が降り急遽子供たちが大好きな雪遊びを

午前中にしました😄

公園に着くなり待ちきれない様子の子ども達☺

 

   

 

そりの数に限りがありましたが、みんな交代しながら仲良く遊べました❢

帰ってからの自由時間より雪遊びがしたいと、お昼ご飯時間ぎりぎりまで

楽しんだ子供達でした😄

 

 

午後からの集団活動は、UNOです🎵

いつも使っているUNOよりもルールが難しいUNOを

しました❢

 

 

説明を聞く姿勢素晴らしかったです✨

 

 

未就学のお友達も慣れると「次はこれ出すの?」と

真剣です❢

 

 

ルール一杯のUNOは皆が上がるまで時間がかかりましたが、

白熱したカードゲームになりました😄

コメント