カルタ・新聞紙遊び

こんにちは(^^)/

昨日の集団活動はカルタ新聞紙遊びです🎵

午前中から来ているお友達はまずカルタをしました☺

 

 

みんなカルタはした事がある様で説明もほどほどに、、、

未就学のお友達も頑張って札を取ることが出来ていました❢

 

 

本日のカルタ名人も決めました😄

負けてしまい涙する子もいましたが、気持ちを切り替える事が

出来ていました💮

 

 

午後からは新聞遊びです🎶

びりびりにちぎったり、棒を作ったり、

 

 

棒を人に当てないお約束もきちんと守ることが出来ていました✨

 

 

個性的な作品を作る子も、掃除道具を作る子もいました❣

笑顔が一杯でしたよ😄

いよいよ明日は大掃除!(^^)!

みんなで今年の汚れをピッカピッカにします✨

コメント