ボールはさみジャンプ

こんにちは(^^)/

北海道苫小牧市児童発達支援所

放課後等デイサービス

こどもプラス柳町教室 児童指導員の佐藤です。

4月11日(木)の集団活動はボールはさみジャンプでした🎵

ボールを股の間や足首付近に挟んでジャンプしながらコーンを回って

ゴールまで戻ってきます❢

 

  

 

まずは股に挟んでスタート❢

途中でボールを落としてしまったらそこからまた頑張ります😄

 

  

 

卵を産みそうな格好になりながらもジャンプジャンプ👊

上手くボールを次の子へ運びます☺

 

 

次は足首に挟んでジャンプ❢

の前に、並び順を決めたいとリクエストがあったのでじゃんけん✌

 

  

 

上手に出来ました💮

ボールを挟んでのジャンプは難しくて歩きながらの子も

いましたが、ジャンプをしようと頑張りました❣

リレーではないので急がなくてもいいと伝えるとみんなからも

暖かい声が聞こえました☺

次回はリレーで対決かな😄

 

 

 

コメント