3月お誕生会

こんにちは(^^)/

北海道苫小牧市児童発達支援所

放課後等デイサービス

こどもプラス柳町教室 児童指導員の佐藤です。

3月22日(金)の集団活動はお誕生会でした🎵

プレゼントを渡して1つお兄さんになる子にインタビュー🎤

 

 

新1年生になる子は「勉強を頑張る!」と宣言❣

素敵に受け答えが出来ていました✨

その後はみんなでバースデイソング🎉を歌っておやつです🍩

 

  

 

普段と違うおやつはやっぱり食べ終わるのが早い😆

そして待ちに待った転がしドッジボールです🥎

 

 

投げる順番をじゃんけんで決めて…

 

  

 

転がさないと当たってもアウトにならない為、転がす意識を

持てていました☺

ジャンプして逃げるのは無しのルールも守れていました👏

少し楽しくなりすぎて休憩の時間に落ち着かない子供達でしたが、

とっても楽しそうに参加出来ていました😄

 

 

 

 

 

コメント