ストップ&ゴー

こんにちは(^^)/

北海道苫小牧市児童発達支援所

放課後等デイサービス

こどもプラス柳町教室 児童指導員の佐藤です。

2月21日(水)の集団活動はストップ&ゴーです🎵

始める前にルール説明から❢

ケガにつながるので走ったりはしない事!

左回りで回る事!

初めからストップしたままで動かないのは禁止!

説明が終わったらゲーム開始です👊

 

  

 

曲が流れると楽しくなって小走りになったり、スキップして

しまう子もいました💦

その都度声を掛けます☺

楽しくて曲が止まってもストップ出来ない子もいました😓

 

 

名前を呼ばれてアウトになってもきちんと座って見学です👏

 

  

 

運動会の曲がかかると思わずダンスしてしまいそうになるのを

我慢してルールを守っていました😄

最初はふざけていた子も、最後の曲では声を掛けなくても

最後までアウトにならずに参加出来ました✨

みんな静かに曲を聞くことが出来ていて素敵でした💮

コメント