バランスボールジャンケン

こんにちは(^^)/

北海道苫小牧市児童発達支援所

放課後等デイサービス

こどもプラス柳町教室 児童指導員の佐藤です。

2月9日(金)の集団活動はバランスボールジャンケンです🎵

バランスボールの乗って前に進みながら折り返し地点で

ジャンケンに勝ったらそのまま戻る。

負ければ折り返し地点を勝つまで何周もするというゲームです❢

みんなで行いました☺

 

  

 

小さい子は大玉転がしの様に進んで折り返してゴール🚩

 

 

順番を抜かしてしまいそうになりながらも、頑張って出来ました😄

お兄さんたちは乗って頑張ります✊

 

  

 

思うように前に進まず、途中何度も落ちてしまう子も💦

 

 

ジャンケンになかなか勝てずに何周もしました😓

それでもみんな「まだやりたーい!」ととっても楽しそうな

笑顔を見せて頑張っていました💮

コメント