だいこんぬき

こんにちは(^^)/

北海道苫小牧市児童発達支援所

放課後等デイサービス

こどもプラス柳町教室 児童指導員の庄司です。

昨日の活動はだいこんぬきでした🎵

2グループに分かれて行いました!!

まずは1グループ目✊

みんなで協力しながら、どんどん抜いていき仲間を増やしていました!!

みんな楽しそうに参加し、ルールもしっかりと守れていました👍

 

 

 

 

 

 

みんなに引っ張られても頑張って耐えている子もいて、素晴らしかったです👌

 

 

 

 

実はここには映っていませんが、vs職員の場面もあったり…☺

2グループ目では、こちらも白熱した戦いを見せてくれていました!!

 

 

 

 

 

とにかく、抜かれる側の粘りがすごかったです!!意地でも抜かれないとマットをがっちりと掴んで頑張っていました🔥

 

 

 

 

 

三人がかりでやっとなんてシーンもありました!

最初や最後のお話の時にも、みんなしっかりと話が聞けてルールを守り楽しそうに参加する事が出来ていました😊

 

コメント