ボーリング

こんにちは(^^♪

北海道苫小牧市児童発達支援所

放課後等デイサービス

こどもプラス柳町教室 児童指導員の佐藤です。

昨日の集団活動はボーリングです🎵

ボーリングは午後からの活動です❢

なので午前中は子供達に公園に行くか、ウトナイ湖に行くか

決めてもらいました😄

意見は分かれましたが話し合って公園に行くことに❢

 

  

 

公園に着くとお約束を守って「遊んで良いよー!」の

掛け声をちゃんと待っていた子ども達☺

一斉に遊具に駆け出します❣

その場にいた小さいお友達にもとっても優しく接してあげられて

いました👏

沢山運動して汗をかいて楽しんだ様子の子ども達☺

午後からはボーリングです🎶

お友達が上手に出来なくても応援するとお約束をして

ゲームスタート!

 

   

 

 

誰もお友達を馬鹿にする子はいませんでした💮

先生のお話もしっかりと聞くことが出来ていました✨

なのでいつもよりも長めの自由時間😄

少し夏休みモードでウキウキしていた子供達でしたが、

活動になると最後まで参加出来てカッコ良かったです❣

コメント