SVによる運動療育

こんにちは(^^)/

昨日の集団活動はスーパーバイザーの方に来ていただいて

特別に運動療育をしました🎵

活動の時間まで何をするのか楽しみにしていた子供たち☺

 

    

 

まずは準備運動からスタートです❢

運動の前の準備運動もとっても楽しそうに参加出来ました☺

 

 

次はマットを使って子供達と相撲です!(^^)!

 

   

 

そしてカエル跳びからの跳び箱❢

活動中は子供達もあまり待つ時間なくずーっと動き回って

みんな汗だくになりました😄

それ程お約束を伝えなくても自然と身体が動いて

いつもよりも集中して参加出来ていました👏👏

職員もとても勉強になりました❣

コメント