クリスマスパーティー

こんにちは(^^)/

24日(土)はクリスマスパーティーをしました🎄

最初に手袋の中身はなんだろなをしました!!!

 

 

 

 

 

手袋の中にはおもちゃやいつも使っているものを入れました!

なにが入っているか怖くてなかなか手を入れられない児童も、、、💦

それでもみんな上手に中身を当てることが出来ていました👍

 

 

 

 

ゲームが終わると、サンタさんが登場🎅

みんないい子にしていたのでプレゼントをもらっていました🎁

 

 

 

 

プレゼントをもらうと、

「ありがとう」とサンタさんにお礼を言っていました😁

 

 

 

 

 

お昼はみんなでパーティーでした✨

チキンライス、からあげ、ポテト、ロールケーキ、フランクフルト

子ども達の大好きな料理ばかり😊

 

 

 

 

 

すごく喜んでいて、美味しそうに食べていました!

みんなすごく楽しそうで終始笑顔でした😁

思い出に残るクリスマスになったと思います!🎄

コメント