買い物学習

こんにちは(^^)/

10月29日(土)の集団活動は買い物学習です🎵

お昼ご飯を買いにマクドナルドまで歩いて買いに行きました❢

 

 

手をつないで車に注意しながら歩きます!

少し周りが気になって列が乱れることもありましたが最後まで

手をつないで歩くことが出来ていました(*’▽’)

 

 

順番を待つ間に「少し緊張するなー。」と言いながらも

食べたい物を注文して行く子ども達😄

 

 

店員さんの質問にもちゃんと答えることが出来ました✨

 

 

帰りの道中には「お腹空いたー。」との声がちらほら(^^)

荷物が「重たい。」と言いながらも頑張って歩きました☺

 

 

自分が注文して買ったマクドナルドに満足な笑顔が溢れていました❣

 

 

 

 

コメント