AM:公園 PM:風船リレー

北海道苫小牧市児童発達支援所

放課後等デイサービス

こどもプラス柳町教室 児童指導員の大場です🎈

8月29日(木)の集団活動は AM:公園 PM:風船リレーでした!

 

こんにちは(^^)/

昨日の午前は、日の出公園に行ってきました!

ブランコや地面にお絵かきをして、1人遊びを楽しんでおりました😁

 

 

午後の活動は風船リレーを行いました

板の上に風船を置いて、落とさないように運びます。床に貼ってあるテープの所まで行けたら、折り返しをして戻ってきます🎶

未就学児さんからスタートです!🐻

 

慎重にそーっと歩きます、、、

折り返しの時も落ち着いて運ぶことができていましたよ!👏

ふわふわと動く風船に苦戦しながらも頑張っていました😊

 

続いては小学生のお友達です!

流石お兄さんたち、障害物があっても上手く避けながら進むことができました💮

片手で運ぶお友達は、レストランの人みたい!と言いながら上手に運んでいました😄

   

コメント