8月お誕生会

北海道苫小牧市児童発達支援所

放課後等デイサービス

こどもプラス柳町教室 児童指導員の佐藤です。

8月6日(火)の集団活動はお誕生会でした🎵

午前中は手形足形マッチングをしました😄

手形と足形のマークに合わせて進んで行きます!

コースをその都度変えて考えながらチャレンジです✊

小さい子もみんな頑張って参加していました☺

午後からはお誕生会でした😊

 

 

少し照れながらもインタビューに応えていた主役さん🎉🎉🎉🎉

同じ質問にも少しだけ答えを変えてしっかりお返事✨

 

  

 

みんなそろって美味しくおやつも頂きました😄

そのあとは風船バスケットボールをしました👍

 

 

 

守備と攻撃を交互になかなかの白熱した試合になりました😃

 

  

 

「パス!」の声も聞こえてみんな一生懸命参加出来ていましたよ😄

コメント